直接コミュニケーターにおつなぎする電話番号を設けています。
BBIQ各種お問合せ窓口 直通番号
- 料金を確認したい、お支払方法を変更したい
- 092-983-4124
- インターネット、Wi-Fiを接続したい
- 0120-239-972
- ご契約内容を確認したい、変更したい
- 0120-239-787
お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。





お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。


不定期になりますが、お客さまに合わせたBBIQおすすめ、おトク情報をお手紙でお知らせしております。
もちろん、ご希望があれば、契約見直しについて一緒にプランニングさせていただきます。


契約内容相談窓口 0120-525-663
受付時間 11時~20時
[ただし、年末年始(12/28~1/4)は休業いたします]
お客さまからいただくお褒めの言葉、ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2025年03月~2025年08月分)
【お褒めの言葉】
ルーター接続がうまくいかず、困っていたところ、丁寧に説明していただきすぐに解決できました。
ありがとうございました。
手続きに関して不安でしたが、丁寧な対応、わかりやすい説明、とても安心できました。ありがとうございました。
リモートサポートで対応していただけるのが大変わかりやすくて良かった。いつも親切です。
こちらの要望を理解したうえで、わかりやすく説明していただき、安心してサポートを受けられました。またわからない時は、利用しようと思いました。
【ご指摘】
会員専用ページへのログイン方法がわかりづらかった。
会員専用ページへのログインについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ログイン方法の詳細については、以下のページでご確認いただけます。ログインID・パスワードを忘れた場合についてもこちらでご確認いただけますので併せてご確認ください。
会員専用ページへのログイン | BBIQ(ビビック)お客さまサポート
QTnetはお客さまの言葉を受け止め、サービス・品質改善活動を活用しています。
弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQ/QTモバイルに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。
2024年
IPv6の提供再開はいつになりますか?
ご提供を延期しておりましたIPv6接続サービスにつきまして、住友製BBIQ10ギガ光電話無線ルーターをお使いのお客さまを対象に、2024年4月中旬から順次ご提供を再開しております。再開まで長らくお待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2023年
QTモバイル(ショップ・WEB)での取り扱い機種を増やしてほしい。
また、機種追加をメールで知らせてほしい。
2022年12月から中古端末の販売を開始しました。
今後も、新規端末を含め、お客さまの多様なニーズにお応えできるようラインナップの拡充に努めてまいります。
また、ラインナップ追加の際は、メールや各種SNS(LINE、X〔旧:Twitter〕)などでお知らせいたします。
改善時期:2023年5月
10ギガコース対応のBBIQ光電話無線ルーターを提供してほしい。
また、Wi-Fiの規格はWi-Fi6が主流になっているため、性能を上げてほしい。
2022年
BBIQ解約時の自己撤去ツールについて、安心して作業ができるように動画等を準備してほしい
回線終端装置の自己撤去方法について、説明動画を作成しました。
レンタル機器の返送キットに同梱のチラシやBBIQお客さまサポートページからご確認いただけます。
改善時期:2022年10月
格安スマホのアプリからBBIQ光電話にかけた電話の転送もできるようにしてほしい。
BBIQ光電話において、格安スマホの専用アプリからの着信も転送可能になりました。
改善時期:2022年4月
10ギガサービスを提供してほしい。
2021年
特選ショップでパソコンを購入したいが、自分で設定できるか不安。設定までサポートをしてほしい。
パソコン販売と設定サポートをセットにした「設定コミコミサポートパソコン」をご準備しました。パソコンセットアップ、インターネット接続設定、ウイルス対策ソフトインストールなど、パソコン購入時の各種設定を専門スタッフが代行いたします。
改善時期:2021年7月
IPv6を提供してほしい。
2021年秋からIPv6を提供しておりましたが、一部機器の不具合によりご提供を停止させて頂いておりました。
このたび機器の不具合が解消したため、2022年11月末より順次IPv6のご提供を再開いたします。
改善時期:2022年11月末~2023年4月末(予定)
過去のサービス改善内容
2020年
光テレビ解約時にアンテナのつなぎ直し工事をしてほしい。
誠に申し訳ございませんが、アンテナのつなぎ直し工事は、お客さま設備であるためお客さまによる実施をお願いしています。
以下地区においては工事会社のご紹介をいたしますのでお客さまセンターにお申し付けください。
・福岡県 ・熊本県
・鹿児島県
改善時期:2020年10月
様々なブラウザでBBIQ会員専用ページが閲覧できるようにして欲しい。
会員専用ページについて、次に記載したブラウザで閲覧できるようシステムの見直しを行いました。
IE11、Edge、Safari、Chrome、FireFox
改善時期:2020年4月
QTmobileの電波障害情報がいつでも確認できるようにしてほしい。
障害状況ついては、障害・メンテナンス情報ページでご確認いただけます。また、SNS(X〔旧:Twitter〕)を利用した情報発信も行っておりますので、併せてご利用ください。
改善時期:2020年4月
BBIQ・QTモバイル同時利用者の向けの特典を作ってほしい。
BBIQ・QTモバイル同時利用の方への特典として、端末キャッシュバックや初期費用割引、Pontaポイント制度を導入しています。ぜひご利用ください。
改善時期:2020年4月
2019年
スマホをWi-Fiにつなげる設定方法がわかりにくい。
スマートフォンやタブレットのWi-Fi接続設定方法については、「BBIQお客さまサポートサイト」に掲載させていただいております。
また、「ユーザーガイドブック」を改訂し、「BBIQお客さまサポートサイト」のリンク先とQRコードを追記しました。
改善時期:2019年9月
BBIQ光テレビのチャンネルラインナップをもっと充実させてほしい
BBIQ光テレビのチャンネルラインナップは、お客さまのニーズを踏まえて、検討していきます。
2019年7月に、ベーシック・プレミアプランに「旅チャンネルHD」を、オプションチャンネルに「タカラヅカ・スカイ・ステージ」を追加しました。
改善時期:2019年7月
BBIQビデオ放題の映像コンテンツをもっとリーズナブルに楽しみたい。
「BBIQビデオ放題 U-NEXT」において、月額1,089円で映像コンテンツをお楽しみいただける「スタンダードプラン」を開始しました。
従来の月額2,189円のプランは、「プラスプラン」に名称変更し、引き続きご提供します。
改善時期:2019年7月
「QTモバイルアプリ」の電話帳でグループ分けできるようにしてほしい。
「QTモバイルアプリ」をリニューアルし、電話帳でグループ分けができるようになりました。
他にも便利な機能が追加されていますので、以下のリンクからご確認ください。
改善時期:2019年4月
QTモバイルの初期設定は複雑そうで、自分で出来るか不安なので、訪問サポートをしてほしい。
専任のスタッフがお客さまのご自宅へ訪問して、QTモバイルのご契約手続きや、スマホの初期設定、使い方のサポートなどを行う「自宅 de お手続き」サービスを開始しました。
改善時期:2019年3月
2018年
QTモバイルでもiフィルターを取り扱って欲しい。
BBIQモバイルルーター(WiMAX2+)の機種を最新機種に変更したい。
光テレビ解約時のアンテナ視聴への切り戻しは“お客さま自身で手配”となっているので不安です。
お客さまご自身での手配が難しい場合は、当社が提携している作業会社を紹介させていただきます。
改善時期:2018年3月
BBIQ光テレビで放送されるプロ野球の日程表を配布してほしい。
4月号(3月配布)のチャンネルガイドに同封して配布することとしました。
また、チャンネルガイドをご契約でないお客さまは、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)まで送付希望の旨をご連絡ください。
改善時期:2018年3月
かけ放題の時間を長くしてほしい。
法人契約でもかけ放題が利用できるようにしてほしい。
2017年
長期利用者向けの施策を実施して欲しい。
BBIQを長期にご利用いただいているお客さまを対象とした特典制度「BBIQプレミアクラブ」を開始しました。
「BBIQプレミアクラブ」では、ご利用期間に応じた、さまざまな特典をご用意しております。
改善時期:2017年10月
QTモバイルでiPhoneを取り扱って欲しい。
一定期間利用した場合はBBIQ光テレビチューナー(STB)を交換するようにして欲しい。
BBIQ光テレビチューナー(STB)新機種交換費用が無料になる特典を含んだ、BBIQ長期ご利用者特典制度「BBIQプレミアクラブ」を開始しました。
改善時期:2017年10月
QTモバイル Aタイプでは端末がVolteに対応しているかどうかで、SIMカードが変わるため、申込みの際に、端末の動作確認を促してほしい。
申込フォームから「動作確認済み端末」ページでVolteに対応しているかを確認できるようにしました。
改善時期:2017年8月
BBIQビデオ放題 U-NEXTの無料期間をわかりやすくして欲しい。
お申込後に送付される「BBIQビデオ放題 U-NEXT 登録完了のお知らせ」の記載内容を見直しました。
改善時期:2017年7月
MNPの際、携帯電話の契約名義とQTmobileの契約名義が同一でないといけないことがわかりにくい。
QTmobileお申込フォームのトップ画面に「お申込みにあたっての注意事項 」として記載しました。
改善時期:2017年7月
QTモバイルのパンフレットに端末の情報を拡充して欲しい。
端末のページを追加しました。
改善時期:2017年7月
QTモバイルの申込みと同時に端末を購入し、SIMカードを端末にセットしている場合は、セット済みとわかるようにして欲しい。
SIMカードのパッケージに、端末にセット済みである旨を記載しました。
改善時期:2017年7月
QTモバイルを店舗で申込できるようにして欲しい。
QTモバイル
福岡天神店をオープンしました。
ご契約前に実際に端末を触ってQTモバイルを体感いただけるほか、専門スタッフがご契約前のお客さまの疑問・不安に対し丁寧にサポートさせていただきます。
また、店舗での新規お申込みはもちろん、即日での開通などができるようになりました。
改善時期:2017年7月
QTモバイルのAPN設定がわかりにくい。
利用手順を記載したガイドブックを作成し、SIMカードと一緒に送るようにしました。
改善時期:2017年6月
QTモバイルの申込み内容の不備など、QTnetからはメールで連絡があることを表示して欲しい。
お申込み内容に不備がある場合や当社からのご案内は、メールでご連絡する旨をQTモバイルお申込みフォームに記載しました。
改善時期:2017年6月
QTモバイルのSIMカードもしくは端末と一緒に、到着後の利用の流れを送って欲しい。
利用手順を記載したガイドブックを作成し、SIMカードと一緒に送るようにしました。
改善時期:2017年6月
QTモバイルのQTnetからの連絡はメール以外でもして欲しい。
お申込みに不備があったお客さまへはメール以外にSMSでご連絡するようにしました。
改善時期:2017年6月
2016年
BBIQとQTモバイルのセット割を作って欲しい。
BBIQとQTモバイルなどを同時にご利用で、QTモバイルの端末や特選ショップのショッピングがおトクになる「BBIQキャッシュバックサービス」をご準備しております。ぜひご利用ください。
改善時期:2016年12月
BBIQ特選ショップで複数商品を一度に注文できるようにして欲しい。
集合住宅で申込む場合に、多回線割引が適用される(マンションタイプ)か、適用されない(ダイレクトタイプ)かを早めに連絡して欲しい。
集合住宅からのお申込みの場合には、現地調査後に適用されるタイプが決定します。
このため、多回線割引が適用されないと判明した場合には、速やかにお客さまへ連絡させていただきます。
改善時期:2016年12月
QTモバイル利用者にキャンペーンを行って欲しい。
BBIQとQTモバイル同時利用者については、端末や特選ショップでの購入料金を一部キャッシュバックするサービスや、BBIQ Club offのVIP会員ランクアップ制度(無料)を開始しました。
その他のキャンペーンについては、お客さまの御要望等を聞きながら、適宜実施していきます。実施の際は、別途お知らせさせていただきます。
改善時期:2016年12月
BBIQ特選ショプの取扱商品を充実してほしい。
BBIQ特選ショップの取扱商品をPC/家電製品のほか、家具、生活用品、食品などに拡充しました。随時、ラインナップの充実を図ってまいりますので是非ご利用ください。
改善時期:2016年12月
プライバシーポリシーを分かりやすいように修正して欲しい。(「委託先・提携先」が第三者に該当しないこと)
「委託先・提携先」が第三者に該当しないことがわかるように、プライバシーポリシーの第7条「委託先の監督」の記載事項を見直しました。
改善時期:2016年11月
QTモバイルキャンペーンで、アクセサリー類の特典を端末本体と同じ時期に送付して欲しい。
アクセサリー類の特典等がある場合は、端末の発送後、以前は2ヵ月程度要しておりましたが、1週間程度で到着するように見直しました。
改善時期:2016年11月
BBIQを入線する際に家のオーナーさんに書いてもらう「光ケーブル設備設置承諾書」の記載方法をわかりやすくしてほしい。
「光ケーブル設備設置承諾書」をお渡しする際に、記載方法を解説した書類をお渡しするようにしました。
改善時期:2016年9月
BBIQモバイルレンタルサービスのデータ通信端末の通信速度を速くしてほしい。
BBIQモバイルレンタルサービスの端末機器を、従来よりも高速通信が可能な端末に変更しました。
改善時期:2016年7月
お客さまセンターに電話をかけた際に再生される自動音声案内の内容が分かりづらいので改善してほしい。
自動音声案内に関するお客さまからの様々なご意見を取り入れ、お客さまの使い勝手がよくなるよう、都度見直しております。
改善時期:2016年6月
BBIQスマホのメールアドレス追加設定方法をマニュアルに掲載してほしい。
「BBIQ接続・設定方法」に スマートフォンでメールをご利用いただくための設定方法 を掲載しました。
※BBIQスマホは、2017年3月にQTmobileに名称を変更しました。
改善時期:2016年6月
BBIQ光テレビのチャンネルガイドを見やすくして欲しい。
ご年配の視聴者が多いチャンネル(時代劇、囲碁将棋、ゴルフ)について、文字を大きくしました。
(3段書き→2段書き)
改善時期:2016年5月
契約時に利用料金が分かるものを書面で発行してほしい。
ご契約後に、利用料金を記載した契約書面をお渡しするようにしました。
改善時期:2016年4月
BBIQつづけて割の更新月を個別に通知してほしい。
更新月の前月に、お客さまのBBIQ基本メールアドレスへお知らせするようにしました。
改善時期:2016年4月
BBIQスマホは端末を購入する前に実機を使ってみる機会を設けてほしい
不定期ではありますが、各地区でタブレット教室を実施しております。開催の際は是非ご参加ください。
※BBIQスマホは、2017年3月にQTmobileに名称を変更しました。
改善時期:2016年4月
BBIQモバイルルーターの利用料金について、利用明細に何月利用分かを記載して欲しい。
ご請求の際、BBIQ光インターネットのご利用月と異なる利用月分のオプションサービス(BBIQモバイルルーター等)をご請求させていただく場合は、利用明細にご利用月を記載するようにしました。
改善時期:2016年3月
BBIQモバイルルーターの契約更新月をWebで確認できるようにして欲しい。
BBIQモバイルルーターの契約更新月をBBIQ会員専用ページでご確認いただけるようにしました。
改善時期:2016年3月
光電話2回線の申込書の記入方法がわかりづらい。
申込書に記入例を付けてお渡しするようにしました。
改善時期:2016年3月
BBIQ光電話について、第三者の不正利用を防ぐため、国際電話に発信できないようにしてほしい。
BBIQ会員専用ページにて、お客さまご自身で国際電話への発信可否を設定いただけるようにしました。
改善時期:2016年1月
2015年
BBIQスマホの利用明細をWebで確認できるようにしてほしい。
「BBIQスマホ」のご利用明細を、光電話と同様に会員専用ページにてご確認いただけるようにしました。
※BBIQスマホは、2017年3月にQTmobileに名称を変更しました。
改善時期:2015年12月
契約時に渡される書類とホームページに記載されている用語が異なっているため分かりづらい。
契約書類とホームページの記載用語が一部異なっていましたので、用語の統一を行いました。
(例)
「アプリ放題」について、ホームページに掲載の「シリアルキー」を登録完了のお知らせに記載の「登録コード」に表記を変更
改善時期:2015年11月
BBIQ光テレビのチャンネルガイドをカラー版にしてほしい。
10月のチャンネルガイドよりカラー版にしました。
改善時期:2015年10月
BBIQ光テレビのチャンネル数を増やしてほしい。
要望の多い番組5チャンネルをプレミアプランに追加しました。
(AXNミステリー・ホームドラマチャンネル・ディズニージュニア・エンタメ~テレ・アニマルプラネット)
改善時期:2015年10月
ホームページで地元のイベント等の様々な情報を提供してほしい。
「BBIQブログ」にておでかけにおすすめのスポットを紹介「おでかけ日和」を提供しております。随時、掲載内容の充実を図っておりますので、是非ご利用ください。
改善時期:2015年5月
格安スマホをBBIQでも提供してほしい。
ユーザーガイドブックの内容をわかりやすく改定してほしい。
お客さまの声などでのご要望を取り入れ、ユーザーガイドブックの内容を改訂しました。
改善時期:2015年3月
お客さまセンター(0120-86-3727)の、各種窓口を案内するガイダンスを分かりやすくしてほしい。
各種お問合せ窓口およびガイダンスの内容を見直しました。
改善時期:2015年1月
2014年
光テレビのチューナー(STB)に「夜間問合せ先」の電話番号を記載したシールを貼ってほしい。
光テレビのチューナー(STB)に貼り付けるシールに、夜間問合せの番号を記載しました。
BBIQ光テレビ夜間問合せの電話番号は、光テレビユーザーガイドブックの裏面にも記載しております。
改善時期:2014年12月
「かんたんメール設定ツール」を最新ブラウザ(IE11)にも対応させてほしい。
IMAP方式のメール設定および、IE11等の最新ブラウザ(※2014年10月時点)に対応させました。
「かんたんメール設定ツール」は、BBIQのメールアドレスを、かんたんにメールソフトへ設定できるツールです。ぜひご活用ください。
改善時期:2014年10月
BBIQ光電話を2回線利用する際の機器を減らしてほしい。 また、無線ルーターの機能をつけてほしい。
2014年7月より、BBIQ光電話の機器に無線ルーター機能を搭載しました。スマホもタブレットも無線でBBIQ光インターネットにつなぐことが可能です。
また、BBIQ光電話の機器1台で光電話2回線までつながるようになりましたので、BBIQ光電話2回線ご利用時に使用する機器が1台減りました。
改善時期:2014年7月
メールの保存容量や受信拒否数を増やしてほしい。
BBIQメールサービスのリニューアルを行い、メールボックスの保存容量を100MBから5GBへ大幅アップしました。
動画や写真などの添付ファイルも、容量を気にせず受信できます。また、メールの保存期間は無期限となり、受信拒否件数については、無制限となりました。
メールボックスの保存容量を5GBへ変更するにはお客さまによる設定変更が必要です。
※保存容量の変更に伴い保存期間も自動的に無期限へ変更となります。
改善時期:2014年7月
件名も内容も空白のメールがたくさん届くので、拒否できるようにしてほしい。
BBIQメールサービスでは、空白の件名のメールについて、拒否設定が可能になりました。
改善時期:2014年7月
BBIQメールを、スマートフォンで送受信する方法を知りたい。
リモートサポートの通話料を無料にしてほしい
BBIQ光テレビで、「イマジカBS」を視聴できるようにしてほしい。
お客さまのご要望にお応えし、プレミアプランに「イマジカBS」チャンネルを追加しました。
※イマジカBSは、2014年4月時点での名称です。
改善時期:2014年4月
特選ショップの商品ラインナップを、もっと充実させてほしい。
お客さまの要望にお応えし、パソコンやタブレット、プリンター、デジタルカメラなどを販売しています。
また、パソコン周辺機器だけでなく、キッチン用品やインテリアなど、お客さまに喜ばれる楽しいラインナップも取り揃え、毎月更新しています。
改善時期:2014年4月
2013年
タブレット等の機器販売をBBIQでも安価で行なってほしい。
セキュリティソフトをタブレット・Macにも対応してほしい。
VODサービスをBBIQでも提供して欲しい。
BBIQをご利用のお客さまに、ビデオ見放題サービス「BBIQビデオ with U-NEXT」の提供を2013年4月1日から開始いたしました。
改善時期:2013年4月
移転する時に電話番号をNTTへ戻した後、さらにBBIQへ移す手続きが必要だが、その手続きをBBIQで実施して欲しい。
それまでご利用の番号を移転先でも同じ番号で利用できる場合は、弊社で電話番号の移転手続きを実施するよう運用を見直しました。
改善時期:2013年4月
会員専用ページにある通信量表記の単位がbyte単位で桁数が多く見づらい。
BBIQ光テレビ チャンネルガイドのカラーページを増やすなど見やすくして欲しい。
2013年4月号より、チャンネルガイドのカラーページを増やしました。
改善時期:2013年4月
2012年
移転期間中のアナウンスを変更して欲しい。
お客さまがお引越しまたは退会され、電話番号が変わる場合、ご希望に応じて電話番号が変わった旨を自動アナウンスで案内するようにいたしました。
改善時期:2012年2月
BBIQ光電話(0ABJ)電話番号について選択できるようにして欲しい。
お引越しの際に限り、お引越し先でもBBIQ、BBIQ光電話をご利用いただけるお客さまに、電話番号の下4桁を3番号の中から選んでいただくことができるようになりました。
改善時期:2012年8月
光テレビのSTB料金を見直して欲しい。
お客さまの光ブロードバンドライフが、さらに快適になるようSTBの料金を値下げいたしました。
「番組を録りだめて好きな時間に視聴したい」などのニーズをお持ちのお客さまが、録画機能付チューナーをより安価にご利用いただけるようになりました。
改善時期:2012年3月
BBIQ料金の口座引落しの表記を○月分と分かるように変更して欲しい。
何月利用分の料金をお引落しさせていただいたが分かるよう、口座引落しの表記に年/月を追加いたしました。
※2012年3月ご利用分の場合の表記
SMBC(12.03BBIQ
改善時期:2012年4月
クレジットカードの取扱いを増やして欲しい。
取扱い可能なクレジットカードに「ダイナースクラブカード」を追加いたしました。
改善時期:2012年8月
口座振替日を変更して欲しい。
口座振替日は、23日としておりましたが、2012年11月ご請求(2012年10月ご利用)分より、27日に変更いたしました。
(金融機関休業日の場合、その翌営業日)
改善時期:2012年10月
ギガサービスのエリアを拡げて欲しい。
上り下りとも最大1Gbpsでご利用いただける「BBIQギガコース」の提供エリアを2012年3月に九州各県の県庁所在地及びその周辺都市に拡大いたしました。
さらに、2012年11月には、BBIQ提供エリア全域*に拡大いたしました。
※自治体のブロードバンド整備事業で提供中の熊本県上益城郡御船町,天草郡苓北町を除く。
改善時期:2012年11月
2011年
BBIQ会員専用ページでの、ご利用明細、通話明細を確認する際、画面スクロールがしづらく見にくい。
お以前は画面スクロール範囲が狭く確認しづらい状態となっていました。より見やすくするため、画面スクロールの範囲を広くいたしました。また、ご利用明細・通話明細をPDFファイルでの出力を可能といたしました。

改善時期:2011年10月
BBIQのホームページで、BBIQ光テレビの番組表を見られるようにして欲しい。
BBIQ光テレビの視聴をより一層楽しんでいただくため、BBIQホームページにチャンネルガイドを掲載致しました。
改善時期:2011年12月
BBIQのホームページで、BBIQ光テレビの番組表を見られるようにして欲しい。
BBIQ光テレビの視聴をより一層楽しんでいただくため、BBIQホームページにチャンネルガイドを掲載致しました。
改善時期:2011年10月
BBIQ会員専用ページにBBIQの契約期間情報を掲載して欲しい。
BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
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