BBIQはお客さま満足度No.1

BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。

今年もBBIQはお客さま満足度No.1

おかげさまでBBIQは、インターネットの速度や品質、オプションを含む提供サービスの充実、サポート窓口の応対が評価され、お客さま満足度の高いサービスとして数々のランキングでNo.1を受賞しております!

J.D. パワー固定ブロードバンド 顧客満足度6年連続 No.1 〈九州〉

J.D. パワー固定ブロードバンド

顧客満足度6年連続 No.1 〈九州エリア〉

九州エリアNo.1

J.D. パワーの2017年~2022年固定ブロードバンド顧客満足度調査において、BBIQが6年連続九州エリアでNo.1に選ばれました。 また、「通信品質」「各種提供サービス」「各種費用」「サポート」の全4ファクターで最高評価をいただきました。

出典:J.D. パワー2017-2022年固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査。
2022年調査は固定インターネット回線を家庭で利用している九州エリアの1,600名からの回答による。japan.jdpower.com/awards

RBB TODAY
ブロードバンドアワード2021

キャリア部門(エリア別総合)九州 最優秀賞
キャリア部門(自宅Wi-Fiの回線スピード満足度)九州 最優秀賞
キャリア部門(その他サービス)セキュリティサービスの部 最優秀賞

RBB TODAY ブロードバンドアワード2021

キャリア部門(エリア別総合)九州最優秀賞
キャリア部門(自宅Wi-Fiの回線スピード満足度)九州最優秀賞
キャリア部門(その他サービス)セキュリティサービスの部最優秀賞

RBB TODAY ブロードバンドアワード2021キャリア部門総合(九州)最優秀賞

満足度の高い通信事業者のベストサービスを選ぶRBB TODAY編集部主催の「RBB TODAY ブロードバンドアワード2021」において、BBIQが三部門で最優秀賞を受賞しました。

出典: ブロードバンドアワード2021

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)
格付けベンチマーク
BBIQテクニカルサポート窓口で
2021年、2022年 2年連続
最高評価「三つ星」を獲得

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)格付けベンチマーク

BBIQテクニカルサポート窓口で
2021年、2022年 2年連続最高評価「三つ星」を獲得

RHDI-Japan(ヘルプデスク協会)格付けベンチマーク2年連続三つ星評価

HDI-Japanは企業の問合せ窓口を三つ星~星なしの4段階で格付けしています。
当社は、HDI-Japan格付けベンチマーク* において、「BBIQテクニカルサポート」窓口で2021年、2022年の2年連続 最高評価「三つ星」に認定されました。

【HDI-Japanによる調査結果】

BBIQテクニカル
サポート窓口
お客さまを迎え入れる姿勢があり、一生懸命進んで協力的に支援している。
傾聴に加えて問いかけてお客さまの置かれた状況やニーズを捉えているので、回答は簡潔明瞭で的を射ており、解決まで一体感がありスムーズである。信頼できる対応でお客さまと関係を築けている。

HDI格付けベンチマーク(対応記録毎/モニタリング評価)は、HDI国際認定資格を有する審査員が、顧客視点で企業の電話サポートにおけるお客さま対応をクオリティ評価の観点
(「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5つの視点)から調査し、最高評価の三つ星から星なしの4段階で格付けするもの。

BBIQは、引続きお客さま満足度向上のための取り組みを継続し、今後も多くのお客さまに満足いただけるよう、サービスの充実、品質の向上を目指してまいります。

おすすめプラン

キャンペーン

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

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※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

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