BBIQ/QTモバイル サービス改善内容 2019年

お客さまの声によるサービス改善内容のご報告

弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQ/QTモバイルに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。

|2019年 |2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年

2019年

お客さまの声

BBIQ光テレビのチャンネルラインナップをもっと充実させてほしい。

改善時期:2019年7月

お客さまの声

BBIQビデオ放題の映像コンテンツをもっとリーズナブルに楽しみたい。

改善時期:2019年7月

お客さまの声

「QTモバイルアプリ」の電話帳でグループ分けできるようにしてほしい。

改善時期:2019年4月

お客さまの声

QTモバイルの初期設定は複雑そうで、自分で出来るか不安なので、訪問サポートをしてほしい。

改善時期:2019年3月

お申込みはかんたんWeb申込みがおすすめ!ご不明な点はお気軽にお問合せください。
お電話でのお申込みは【申込み相談ダイヤル】0120-98-6009 通話無料/年中無休 受付時間:9:00〜20:00(12/31〜1/3は9:00〜18:00)
ご不明な点がある方は