BBIQサービス改善内容 2018年

お客さまの声によるサービス改善内容のご報告

弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。

|2018年 |2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年

2018年

お客さまの声

QTモバイルでもiフィルターを取り扱って欲しい。

改善時期:2018年7月

お客さまの声

BBIQモバイルルーター(WiMAX2+)の機種を最新機種に変更したい。

改善時期:2018年4月

お客さまの声

光テレビ解約時のアンテナ視聴への切り戻しは“お客さま自身で手配”となっているので不安です。

改善時期:2018年3月

お客さまの声

BBIQ光テレビで放送されるプロ野球の日程表を配布してほしい。

改善時期:2018年3月

お客さまの声

かけ放題の時間を長くしてほしい。

改善時期:2018年2月

お客さまの声

法人契約でもかけ放題が利用できるようにしてほしい。

改善時期:2018年2月

お申込みはかんたんWeb申込みがおすすめ!ご不明な点はお気軽にお問合せください。
お電話でのお申込みは【申込み相談ダイヤル】0120-98-6009 通話無料/年中無休 受付時間:9:00〜21:00
ご不明な点がある方は