BBIQ/QTモバイル サービス改善内容2023年

お客さまの声によるサービス改善内容のご報告

弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQ/QTモバイルに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。

2023年

  • woman01
    お客さまの声

    QTモバイル(ショップ・WEB)での取り扱い機種を増やしてほしい。
    また、機種追加をメールで知らせてほしい。

  • 改善内容

    2022年12月から中古端末の販売を開始しました。
    今後も、新規端末を含め、お客さまの多様なニーズにお応えできるようラインナップの拡充に努めてまいります。
    また、ラインナップ追加の際は、メールや各種SNS(LINE、X〔旧:Twitter〕)などでお知らせいたします。

    改善時期:2023年5月

  • man01
    お客さまの声

    10ギガコース対応のBBIQ光電話無線ルーターを提供してほしい。
    また、Wi-Fiの規格はWi-Fi6が主流になっているため、性能を上げてほしい。

  • 改善内容

    10ギガ対応光電話無線ルーター(Wi-Fi6対応)を2023年5月からご提供を開始いたしました。

    詳細はコチラ

    改善時期:2023年5月

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

page_top