直接コミュニケーターにおつなぎする電話番号を設けています。
BBIQ各種お問合せ窓口 直通番号
- 料金を確認したい、お支払方法を変更したい
- 092-983-4124
- インターネット、Wi-Fiを接続したい
- 0120-239-972
- ご契約内容を確認したい、変更したい
- 0120-239-787
※年末年始(12月31日〜1月3日)受付時間 9:00〜18:00
お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。
お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。
マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。
1~2年に1回、現在の契約内容がわかるご利用明細を送付させていただいております。
もちろん、ご希望があれば、契約見直しについて一緒にプランニングさせていただきます。
契約内容相談窓口 0120-525-663
受付時間 11時~20時
[ただし、水曜日・年末年始(12/28~1/5)は休業いたします]
お客さまからいただくお褒めの言葉、ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2023年11月~2024年1月分)
【お褒めの言葉】
何度か利用させてもらいました。いつも感じよく対応して頂いてます。こちらのお客さまサポートへ電話をかけて不満を感じたことはありません。
オプションの解約でお電話致しましたが、スムーズに話を進めることができ、別件の連絡も同時に聞いていただけたのでとても助かりました。
今回のサポート依頼は妻が電話していて、私はそばで聞いていましたが、丁寧な対応で満足してます。
当方が困っていること、解決したいことをオペレーターの方が先回りしてご案内いただき非常にスムーズに全てが解決した。
ルーターの設定について、的確な操作方法の案内により、無事に完了できました。
オペレーターの知識と説明力は本当に素晴らしく、教育が徹底されていると感じます。
【ご指摘】
質問に対する回答に時間がかかりすぎる。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
どのオペレーターでも、即答できるよう知識レベルの向上に取り組んでまいります。
今回の対応はとても良かったのですが、前回はわかりにくくいまいちな印象を受けました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客さまおひとりおひとりにあわせた説明や対応ができるよう、従業員教育に努めてまいります。
QTnetはお客さまの言葉を受け止め、サービス・品質改善活動を活用しています。
BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
page_top