直接コミュニケーターにおつなぎする電話番号を設けています。
BBIQ各種お問合せ窓口 直通番号
- 料金を確認したい、お支払方法を変更したい
- 092-983-4124
- インターネット、Wi-Fiを接続したい
- 0120-239-972
- ご契約内容を確認したい、変更したい
- 0120-239-787
※年末年始(12月31日〜1月3日)受付時間 9:00〜18:00
お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。
お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。
マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。
1~2年に1回、現在の契約内容がわかるご利用明細を送付させていただいております。
もちろん、ご希望があれば、契約見直しについて一緒にプランニングさせていただきます。
契約内容相談窓口 0120-525-663
受付時間 11時~20時
[ただし、水曜日・年末年始(12/28~1/5)は休業いたします]
お客さまからいただくお褒めの言葉、ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年3月~2024年5月分)
【お褒めの言葉】
明るい声で丁寧に対応してくださってありがとうございました。
先日対応して下さった方も、とても良い方でした。
こちらの不安を和らげ、的確に解決して、気持ちの良い対応だった。
対応された方にお礼を言いたいです。
パソコンが苦手でドキドキしながら電話するのですが、いつも丁寧に対応していただき助かります。
いつもありがとうございます。
今回新しいWi-Fiルーターに変えたらネットが繋がらなくなった。
初めてサポートに連絡し、的確なアドバイスですんなりネットワークが繋がって助かった。
スマホでリモート接続してサポートを受けることができることを初めて知りました。
リモート接続で、トラブル時にすぐに対応していただけるので、とても便利で力強く感じています。
【ご指摘】
早口で、わかりにくい用語を言われた。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客さまおひとりおひとりにあわせた説明や対応ができるよう、従業員教育に努めてまいります。
質問したら待ち時間が発生し「少々お待ちください」と待たされてしまいました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
どのオペレーターでも、即答できるよう知識レベルの向上に取り組んでまいります。
QTnetはお客さまの言葉を受け止め、サービス・品質改善活動を活用しています。
BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
page_top