リモートサポート
■Windows
※スマートフォンでは横スクロールで表全体を閲覧可能です。
OS |
※8.1、10、2012、2016、2019 ともに32bit 版と64bit 版、かつ日本語版Windows OS に対応 |
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CPU |
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メインメモリ |
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ビデオ |
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記憶領域 空き容量 |
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その他 |
※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります |
■Mac
※スマートフォンでは横スクロールで表全体を閲覧可能です。
OS |
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ハードウェア |
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記憶領域 空き容量 |
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その他 |
※プロキシ環境には非対応 |
■Android
※スマートフォンでは横スクロールで表全体を閲覧可能です。
Android 4.4以前 |
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Android 5.0以降 |
※遠隔操作機能をご希望の場合は、ご相談ください。 |
■iOS
※スマートフォンでは横スクロールで表全体を閲覧可能です。
OS |
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ハードウェア |
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その他 |
※プロキシ環境には非対応
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※自作パソコン等はサポート対象外となります。
ネットワークの接続方法やパソコンとの接続・設定、利用方法等をサポートいたします。
ネットワーク機器 | 無線ルーター、有線ルーターなど |
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ゲーム機 | Nintendo Switch、ニンテンドー3DS、PS4など |
プリンタ | インクジェットプリンタ、レーザープリンタなど |
外付け記憶装置 | ハードディスク、SSD、DVD、ブルーレイディスクなど |
入力装置 | マウス、キーボードなど |
表示装置 | ディスプレイ、プロジェクタなど |
カメラ | デジタルカメラ、ビデオカメラ、Webカメラなど |
メモリカード | 各種フラッシュメモリ、メディアカードリーダー |
その他 | インターネット接続対応テレビ |
※サポート内容により、各製造元または、ご購入店へのお問合せをお客さまへ依頼する場合があります。
ソフトウェアの操作・利用方法についてご案内します。
サポートする主なソフトウェアは以下の通りです。
※以下のソフトウェア以外でもサポートが可能です。確認は弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※サポート対象ソフトウェアでも、サポート内容により、各製造元または、ご購入店へのお問合せをお客さまへ依頼する場合があります。
サポート対象 ソフトウェア |
インターネットブラウザ(Internet Explorer 10.0以上、chrome、firefox、safari) メールソフトOutlook(2010以降)、windows10メールアプリなど その他アプリケーション
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サポートする内容については以下の通りです。
パソコン |
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周辺機器 |
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スマートフォン |
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※本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問合せへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
※お客さまが所有されている端末機器の不具合により、サポートができない場合がございます。