BBIQサービス改善内容 2017年

お客さまの声によるサービス改善内容のご報告

弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。

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2017年

お客さまの声

長期利用者向けの施策を実施して欲しい。

改善時期:2017年10月

お客さまの声

QTmobileでiPhoneを取り扱って欲しい。

改善時期:2017年10月

お客さまの声

一定期間利用した場合はBBIQ光テレビチューナー(STB)を交換するようにして欲しい。

改善時期:2017年10月

お客さまの声

QTmobile Aタイプでは端末がVolteに対応しているかどうかで、SIMカードが変わるため、申し込みの際に、端末の動作確認を促してほしい。

改善時期:2017年8月

お客さまの声

BBIQビデオ放題 U-NEXTの無料期間をわかりやすくして欲しい。

改善時期:2017年7月

お客さまの声

MNPの際、携帯電話の契約名義とQTmobileの契約名義が同一でないといけないことがわかりにくい。

改善時期:2017年7月

お客さまの声

QTmobileのパンフレットに端末の情報を拡充して欲しい。

改善時期:2017年7月

お客さまの声

QTmobileの申込みと同時に端末を購入し、SIMカードを端末にセットしている場合は、セット済みとわかるようにして欲しい。

改善時期:2017年7月

お客さまの声

QTmobileを店舗で申込できるようにして欲しい。

改善時期:2017年7月

お客さまの声

BBIQサポートアプリのログイン画面のIDが何のことかわかりにくい。

改善時期:2017年6月

お客さまの声

QTmobileのAPN設定がわかりにくい。

改善時期:2017年6月

お客さまの声

QTmobileの申込み内容の不備など、QTnetからはメールで連絡があることを表示して欲しい。

改善時期:2017年6月

お客さまの声

QTmobileのSIMカードもしくは端末と一緒に、到着後の利用の流れを送って欲しい。

改善時期:2017年6月

お客さまの声

QTmobileのQTnetからの連絡はメール以外でもして欲しい。

改善時期:2017年6月

お客さまの声

オプションサービスをお客さまセンターへの電話以外の方法で解約できるようにして欲しい。

改善時期:2017年2月

今月は、福岡・佐賀・熊本の方がおトク!ギガの速さで2,000円台!!

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