お問合せ・資料請求

お問合せいただく前に

よくある質問

お客さまからお問合せの多い代表的な質問を掲載しています。

サイト内検索

BBIQホームページでは、さまざまな情報をお知らせしています。まずはサイト内を検索してみてください。

会員サポート

メールアドレスを追加するには?など、BBIQ・BBIQモバイルに関するマニュアルと、速度改善お役立ち情報をご案内しています。

新規お申込みについてのお問合せ・資料請求

メールでのお問合せ(新規お申込み)

QTNetお客さまセンターより、メールにてご回答をいたします。

お問合せ

折り返し電話のご予約(新規お申込み)

お申込みに必要な情報をご入力いただければ、QTNetお客さまセンターよりお電話いたします。

コールバック予約(お電話によるお申込み相談窓口)

対面によるサービスのご説明・申込み手続き

BBIQへの加入をご検討中のお客さまを対象とした訪問サービスです。
料金や契約の条件など、申込みに関するお悩みにお答えします。

訪問説明予約
BBIQをご利用中のお客さまはこちらよりお問合せください。

お電話でのお問合せ

QTNet お客さまセンター0120-86-3727

資料送付のご希望

BBIQ・BBIQモバイルに関する資料をご希望のお客さまは、こちらからお申込みください。

資料請求

BBIQをご利用中のお客さま向けのお問合せ

メールでのお問い合わせ・折り返し電話のご予約

ログイン後、お問合せ内容をご記入ください。ご希望の方法(メールまたはお電話)にて、QTNetお客さまセンターよりご回答いたします。
※BBIQのログインID・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

お問合せ

お電話でのお問合せ

QTNet お客さまセンター0120-86-3727

BBIQトータルセキュリティに関するお問合せ

24時間障害情報ダイヤル(自動音声案内)障害発生の有無を自動音声でご案内します。

0120-92-5724 (通話料無料)

工事情報はパソコン(または携帯電話)でご確認ください。

お申込みはかんたんWeb申込みがおすすめ!ご不明な点はお気軽にお問合せください。

かんたんWebお申込み(エリア確認)

お電話でのお申込みはQTNetお客さまセンター0120-86-3727 通話無料/年中無休 受付時間:9:00〜21:00

ご不明な点がある方は