※この表を参考に、なるべくつながりやすい時間帯にお電話されることをお薦めいたします。
※この表はあくまでも目安となります。つながりやすい時間帯でも、状況によってはつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客さまからお問合せの多い代表的な質問を掲載しています。お問合せの前にご確認ください。
※番号はお間違いのないようにご注意ください。
※この表を参考に、なるべくつながりやすい時間帯にお電話されることをお薦めいたします。
※この表はあくまでも目安となります。つながりやすい時間帯でも、状況によってはつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
QTnet お客さまセンター音声案内操作方法
受付時間:9:00~20:00(12月31日~1月3日は9:00~18:00
0120-86-3727へお電話されますと音声案内につながりますので、お問合せ内容によって、下記の番号を押して進んでください。
1 ご契約内容の確認と変更、新規お申込み、解約、工事、お引越し手続きに関するお問合せ |
① BBIQのご契約内容の確認、変更、新規お申込み、キャンセル、工事に関するお問合せ |
② お引越しの手続き |
|
③ 光テレビのご契約内容の確認、変更、新規お申込み、キャンセル、工事に関するお問合せ |
|
④ オプションサービスの解約手続き |
|
⑤ BBIQの解約手続き |
|
ご不明な場合は、⑥を押してください。 |
|
2 接続設定、接続トラブルなど技術サポートに関するお問合せ |
① インターネットや光電話の設定、トラブル相談に関するお問合せ |
② セキュリティー対策、メール等の設定に関するお問合せ |
|
③ 光テレビの設定、トラブル相談に関するお問合せ |
|
ご不明な場合は、④を押してください。 |
※ 操作がうまくいかない場合は、電話機の米印、または、トーンボタンを押して、各番号を押してください。
※ 音声案内をもう一度ご確認する場合は、⑨を押してください。
※「ご請求料金、お支払方法に関するお問合せ」は092-983-4124(BBIQ光電話からのお電話は通話料無料)にお問合せください。
以下フォームよりお問合せ内容をご記入ください。ご希望の方法(メールまたはお電話)にて、QTnetお客さまセンターよりご回答いたします。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
page_top