お問合せ・資料請求

お問合せいただく前に

メールでのお問合せ・折り返し電話予約

ログイン後、お問合せ内容をご記入ください。ご希望の方法(メールまたはお電話)にて、QTnetお客さまセンターよりご回答いたします。
※ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID)・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

お電話でのお問合せ

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

X
QTnetお客さまセンター お問合せの状況

※この表を参考に、なるべくつながりやすい時間帯にお電話されることをお薦めいたします。
※この表はあくまでも目安となります。つながりやすい時間帯でも、状況によってはつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

X

QTnet お客さまセンター音声案内操作方法
受付時間:9:00~20:00(12月31日~1月3日は9:00~18:00

0120-86-3727へお電話されますと音声案内につながりますので、お問合せ内容によって、下記の番号を押して進んでください。

1 ご契約内容の確認と変更、新規お申込み、解約、工事、お引越し手続きに関するお問合せ

BBIQのご契約内容の確認、変更、新規お申込み、キャンセル、工事に関するお問合せ

お引越しの手続き

光テレビのご契約内容の確認、変更、新規お申込み、キャンセル、工事に関するお問合せ

オプションサービスの解約手続き

BBIQの解約手続き

ご不明な場合は、を押してください。
オペレーターにおつなぎします。

2 接続設定、接続トラブルなど技術サポートに関するお問合せ

インターネットや光電話の設定、トラブル相談に関するお問合せ

セキュリティー対策、メール等の設定に関するお問合せ

光テレビの設定、トラブル相談に関するお問合せ

ご不明な場合は、を押してください。
オペレーターにおつなぎします。

※ 操作がうまくいかない場合は、電話機の米印、または、トーンボタンを押して、各番号を押してください。
※ 音声案内をもう一度ご確認する場合は、を押してください。
※「ご請求料金、お支払方法に関するお問合せ」は092-983-4124(BBIQ光電話からのお電話は通話料無料)にお問合せください。

BBIQトータルセキュリティに関するお問合せ

24時間障害情報ダイヤル(自動音声案内)障害発生の有無を自動音声でご案内します。

QTnetお客さまセンター お問合せの状況

工事情報はパソコン(または携帯電話)でご確認ください。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

page_top