お問合せ・資料請求

お問合せいただく前に

メールでのお問合せ・折り返し電話予約

ログイン後、お問合せ内容をご記入ください。ご希望の方法(メールまたはお電話)にて、QTnetお客さまセンターよりご回答いたします。
※ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID)・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

お電話でのお問合せ

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

X

QTnetお客さまセンター お問合せの状況(2020年8月現在)

QTnetお客さまセンター お問合せの状況
X

QTnet お客さまセンター音声案内操作方法
受付時間:9:00~20:00(12月31日~1月3日は9:00~18:00

0120-86-3727へお電話されますと音声案内につながりますので、お問合せ内容によって、下記の番号を押して進んでください。

1 ご契約内容の確認と変更、新規お申込み、解約、工事、お引越し手続きに関するお問合せ

ご契約内容の確認および変更や追加、新規お申込みやキャンセル、工事に関するお問合せ

お引越しの手続き

オプションサービスの解約手続き

BBIQの解約手続き

ご不明な場合は、を押してください。オペレーターにおつなぎします。
音声案内をもう一度ご確認する場合は、を押してください。

2 接続設定、接続トラブルなど技術サポートに関するお問合せ

インターネット、光電話の設定に関するお問合せ

BBIQトータルセキュリティ、メール等の設定に関するお問合せ

光テレビのご利用方法に関するお問合せ

ご不明な場合は、を押してください。オペレーターにおつなぎします。
音声案内をもう一度ご確認する場合は、を押してください。

3 ご請求料金、お支払方法に関するお問合せ

※ 操作がうまくいかない場合は、電話機の米印、または、トーンボタンを押して、各番号を押してください。
※ 音声案内をもう一度ご確認する場合は、を押してください。

BBIQトータルセキュリティに関するお問合せ

24時間障害情報ダイヤル(自動音声案内)障害発生の有無を自動音声でご案内します。

QTnetお客さまセンター お問合せの状況

工事情報はパソコン(または携帯電話)でご確認ください。

※ 表記の金額は全て税抜です。別途消費税がかかります。

※ 表記の金額は全て税抜です。別途消費税がかかります。

page_top