導入までの流れ BBIQ アパートWi-Fi powered by Buffalo IT Solutions

BBIQ(光インターネット)

導入までの流れ

  • 1

    サービス加入のご検討

    オーナーさまがお持ちのアパートに、本サービスを導入した場合の資産価値向上や入居率UPをぜひご検討ください。

  • 2

    お問合せ窓口へのご連絡

    サービス内容のご説明や他地区での提供後の実績などに興味がある方は、当社のお問合せ窓口にご連絡ください。
    ご希望受付後、後日、当社の営業担当よりご説明に伺います。

  • 3

    各支店の営業担当者によるサービスのご案内

    当社営業担当者から、サービス概要やサービス導入実績など、オーナーさまにとって、 有益な情報をご説明させていただきます。

  • 4

    サービスのお申込み

    サービス概要説明後、ご加入の意思がある方に、サービス申込書のご記入をお願いしております。

  • 5

    無線調査・光配線調査

    お申込受付後、無線の通信強度の調査と光配線の入線調査をそれぞれ行います。
    調査完了後、オーナーさまに最適なご提案を、当社営業担当者から行います。

  • 6

    無線工事・光配線工事

    調査結果を元にした無線工事と光配線工事を同時同日で行います。

  • 7

    サービスの提供開始

    工事完了と同時に、ご所有の物件の入居者さまに、快適なWi-Fi通信をご提供します。

ご利用料金・導入に関してなど、
不明な点はお電話にてお問合せください。

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

QTnet お客さまセンター 0120-86-3727 通話料無料[年中無休]受付時間 9:00~20:00(12月31日~1月2日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

page_top