訪問修理サービス

訪問修理サービスとは?

お客さまからのお電話1本で修理スタッフがお客さま宅を訪問し、パソコンに係る修理や部品交換などのトラブルを解決する緊急サポートサービスです。
パソコンのハードディスク交換や、起動しなくなったパソコンからのデータバックアップなど、お客さまのトラブルを解決します。

充実のサポートでトラブルを解決!

充実のサポート

料金体系

@訪問基本料金(5,000円)
+ A環境・トラブル診断料金(3,000円/台)
+ B作業料金
= 合計金額
たとえば‥パソコンが起動しない場合
@訪問基本料金(通常5,000円)+ A環境・トラブル診断料金(3,000円/台) 
+ B作業料金(13,000円)※動作回復 = 合計金額(21,000円)

お申込みの流れ

STEP 1 お問合せ・お電話

まずは、下記のお問合せ先へお電話ください。
3コールですぐに電話がつながります。

訪問修理サービスの お申込み・お問合せは0120-490-482

STEP 2 お困りのトラブル内容確認、概算お見積りのご案内

お客さまが現在お悩みのパソコン等のお困りごとを、オペレーターにお伝えください。
専門用語は使用せずお話をお伺いしますので、パソコンに詳しくない方もご安心ください。
トラブル症状から作業料金などの概算お見積り額を案内させていただきます。お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整し決定させていただきます。

※スマートフォン・タブレット端末及びその他デジタル家電での設定等でご不明な点が生じた場合についても対応します。

STEP 3 訪問・修理作業の実施

日本PCサービス(株)の修理スタッフがお客さま宅を訪問。
診断を行い正式にお見積り額を提示させていただきます。
この際にお伝えする料金以外の費用は一切かかりません。
お客さまが料金にご了承いただきましたら修理作業を開始いたします。
また、作業中に追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にお客さまへご説明し、ご了承いただいてから作業にかかります。

STEP 4 修理作業の完了・お支払い

通常、1〜2時間ほどで作業完了いたします。(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させていただく場合もございます。)
訪問修理サービスに係る料金は、訪問時に直接修理スタッフへ現金またはクレジットカードにてお支払いください。

※クレジットカードをご利用いただけない地域がございます。クレジットカード払いをご希望の場合は事前に電話にてご確認ください。