リモートサポート
インターネットやパソコンを利用している際に直面するさまざまな疑問・質問・相談を受け付け、担当のオペレーターがお答えするサービスです。
電話サポートとリモートサポートの2つのナビゲート方式でお客さまのお困りごとをサポートします。
申込み時にメールにてお送りした「リモートサポートお申込み完了のお知らせ」のサポート電話番号に連絡します。
「リモートサポート」のご契約状況をオペレーターが確認いたします。
リモート(遠隔操作)でサポートを行う場合
リモートで対応可能なお問合せはリモートでサポートします。※
電話のみでサポートを行う場合
リモートで操作できない機器や電話で対応が可能な場合には電話でサポートします。
リモートサポート用のURLを電話でお伝えしますので、ブラウザを利用してソフトのインストールを行ってください。
4桁の受付番号が表示されますので、オペレーターに番号をお伝えください。
お客さまとオペレーターが画面を共有しながらサポートを行います。
※電話だけでも十分対応が可能な場合には、電話で対応をさせていただく場合もあります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。