端末補償サービス

BBIQモバイル(YM)

2015年8月3日をもちまして、新規申込受付を終了しました。

端末補償サービスとは

破損、全損、水濡れ、紛失、盗難など、BBIQモバイル(YM)の端末の万が一のトラブルに備えて、修理・補償を行うサービスです。
月々の月額使用料をお支払いただくことで、固定の修理代金のみで、端末の交換・補償を行います。
※BBIQモバイル(YM)のお申込みと同時の場合のみ、お申込みいただけます。

ご利用料金

初期費用・月額利用料

初期費用 無料
月額利用料 300円

【加入特典】 申込み月、申込み月の翌月は月額基本料無料!

修理代金

修理時は月額利用料に加え以下の修理代金が必要となります。

1回目利用 5,000円
2回目以降の利用 8,000円

※修理の際の端末発送費用は、お客さま負担となります。

月額利用料および修理代金は、BBIQモバイル(YM)の料金と合算して請求いたします。

サービス提供について

対象コース

BBIQモバイル(YM) 4Gコース / LTEコース / 7.2Mコース

注意事項

  • ・盗難・紛失等の場合は、届出書を提出された警察署名や届出部署、届出書類の受理番号などを当社が確認できる場合のみ適用となります。
  • ・盗難・紛失の場合は同等品との交換となります。お客さまがお使いの機種と同一機種の在庫がない場合は、当社が指定する同等機種との交換となります。
  • ・お客さまによって不当に修理・改造された形跡があると当社が認めた場合は本サービスの適用対象外となります。
  • ・交換した機械部品のお客さまへの返却は行いません。
  • ・紛失・盗難の場合、一度、本サービスの適用を受けてから6ヵ月間は再度、紛失・盗難による本サービスの適用はできません。
  • ・USIMカードの再発行が必要な場合、別途USIMカード再発行手数料2,000円がかかります。
  • ・本サービス解約後の再加入はできません。

お申込み・お問合せ

BBIQモバイル(YM)のお申込みと同時の場合のみ、お申込みいただけます。
BBIQホームページまたは、QTNetお客さまセンターよりお申込みください。
お問合せはQTNetお客さまセンターまでお電話ください。

QTNet お客さまセンター0120-86-3727