ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版 お申込み・その他利用

BBIQトータルセキュリティをインストール済みのお客さまは、アンインストール後、本サービスをインストールください。

お申込み・インストール

ウイルスバスター™ マルチデバイス 月額版のお申込みは以下の手順をご確認ください。

ログインID(接続ID)・パスワードの準備

BBIQのログインID(接続ID)・パスワードをご準備ください。
※各種ID・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

お申込み・インストール

1ライセンスのお申込みで、3台の端末までご利用いただけます。
2台目以降の端末は、お申込みが不要です。同じシリアル番号にてインストールを行ってください。
4台以降の端末へインストールされる場合は、2ライセンス目のお申込みが必要です。

お申込みの後、インストールへお進みください。
インストールマニュアルの手順に従って「ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版」を機器ごとにインストールし、ご利用ください。

ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版 を申込む

追加インストール

以下のボタンよりインストールを行ってください。

インストールする

または、「ウイルスバスター™ マルチデバイス 月額版 BBIQユーザ認証」画面よりログインいただき、画面の案内に従ってインストールしてください。

各種手続き・お問合せ

各種手続き・お問合せには、「ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版 BBIQユーザ認証」画面へのログインが必要です。

ご契約内容照会・変更

シリアル番号を、ご確認いただけます。
また、ご契約内容照会、変更についてはトレンドマイクロQ&Aページをご確認ください。

解約

「ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版 BBIQユーザ認証」画面へログイン後、画面にてお手続きいただけます。

お問合せ

インストール方法やインストール後の技術的なお問合せは、
ウイルスバスターサポートセンターまで直接お問合わせ下さい。
電話・チャット・メールの方法でお問合せいただけます。ご都合に合わせてお選びください。

トレンドマイクロ社のQ&Aページをご活用ただくことで、スピーディに解決いただける場合もございます。お問合せの前に、ぜひご活用下さい。

電話

お電話によるお問合せ

ログイン後、表示される電話番号をご確認ください。
なお、お問合せ先の電話番号が確認できない場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)まで
お問合せください。

チャット
メール

チャット・メールによるお問合せ

お問合せには、シリアル番号が必要となります。ログイン後シリアル番号をご確認のうえ、お問合せください。

「ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版 BBIQユーザ認証」画面にログインする

ウイルスバスター™ マルチデバイス月額版とは機能一覧動作環境お申込み・その他利用