各種手続き・設定

各種手続きができます。ログインの表示箇所は会員専用ページへのログインが必要です。
BBIQのログインIDとログインパスワードをご入力ください。
※各種ID・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

ご契約状況・ご利用状況の確認

お電話でもご契約状況・ご利用状況をご確認いただけます。QTNetお客さまセンター:0120-86-3727 通話無料 [受付時間 9:00〜21:00(年中無休)]

各種サービスの設定

メールサービスの設定など

※オプションサービスは料金(有料/無料)をご確認の上、お申込みください。

BBIQトータルセキュリティのインストール

※ユーザー登録およびインストールはBBIQ回線に接続したパソコンからのみ手続きいただけます。

インストール方法・マニュアル

リモートサポートのご利用

リモートサポート・サポート開始

サービスのお申込み

※「光テレビ」「BBIQつづけて割ビッグ/BBIQつづけて割」は、エリア外・対象外のお客さまは表示されません。

BBIQ光テレビ オプションチャンネルの追加について

BBIQ Club Off って無料なの?

BBIQ VISAカードの特典って何かあるの?

その他のお手続き

会員専用ページでできる確認/変更/お申込み手続き内容

ログインが必要です。
会員専用ページでは、確認/変更/お申込みなどお手続きを行うことができます。
BBIQのログインIDとログインパスワードをご入力のうえ、ログインをしてください。
※各種ID・パスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。

会員専用ページへログインする

会員専用ページで、確認/変更/お申込みができる内容は以下のとおりです。

ご契約/ご利用状況の確認・変更 サービスの登録・お申込み
  • ・ご契約内容確認
  • ・ご利用明細確認
  • ・ご利用通信量明細確認
  • ・ご利用コース/プラン変更
  • ・支払い方法変更
  • ・ログインパスワードの変更

※「光テレビ」「BBIQつづけて割ビッグ/BBIQつづけて割」は、エリア外・対象外のお客さまは表示されません。

※ 表記の金額は全て税抜です。別途消費税がかかります。