お知らせ

BBIQ会員さま

2016年4月25日
九州通信ネットワーク株式会社

【復旧】BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の障害発生のお知らせとお詫びについて

平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月5日(火)午後6時頃から、以下のとおり、一部お客さまにおいて、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールができない事象が発生しておりました。

現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

障害発生時刻

2016年4月5日(火)午後6時頃

障害復旧時刻

2016年4月22日(金)午後4時5分頃

影響範囲

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストール
・ 初めてのインストール
・ 追加インストール(2台目以降にインストールする場合)

以 上