お知らせ

BBIQ会員さま

2016年1月12日
九州通信ネットワーク株式会社

【重要】Internet Explorer旧バージョンのマイクロソフト社によるサポート終了について

平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月13日(日本時間)をもって、マイクロソフト社による Internet Explorerの旧バージョンのサポートが終了いたします。
サポート終了に伴い、セキュリティ更新プログラム、セキュリティ以外の修正プログラムなどの提供が終了しますので、お客さまのパソコンがウイルスなどに感染する危険が高まります。
Internet Explorerをご利用中のお客さまは、早急にサポートされているInternet Explorerのバージョンに移行いただくようにお願いいたします。

Internet Explorerのバージョン確認やバージョン移行方法等の情報が掲載されているマイクロソフト社のホームページアドレスは次の通りですのでご参照ください。

【 参考情報 】
マイクロソフト社発表「Internet Explorerサポートポリシー変更の重要なお知らせ」はこちら

※注意事項
今回のサポート終了に伴うバージョン移行は「Internet Explorer」が対象です。
パソコンのオペレーティングシステムの「Windows10へのアップグレード」では有りませんので
ご注意ください。

また、弊社Webメールおよび速度測定サイトを「Internet Explorer 11」にてご利用いただく際は、互換表示設定を行っていただく必要がございますので、下記URLをご参照ください。

【 参考情報 】
「Windows10におけるInternet Explorer 11利用について」はこちら
※弊社ホームページお知らせ:2015年7月29日掲載分

以 上