お知らせ

BBIQ会員さま

2014年12月10日
九州通信ネットワーク株式会社

【更新】Mac OS X YosemiteでのBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)ご利用不具合について

平素よりBBIQをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて表題のとおりMac OS X YosemiteでBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)ご利用の場合、バージョンが対応しておらず、製品が動作しない等の問題が発生しておりましたが、現在は、対応バージョンリリースが完了し、インストールいただけます。

ただし、インストール後、ファイアーウォール機能が正常に動作しなくなる事象が発生しており、原因および回避策について現在調査中です。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

なお、原因および回避策が判明次第別途お知らせいたします。

【参考情報】

Mac OS X 10.10(Yosemite)にマカフィー個人向け製品をインストール後、ファイアウォール機能が正常に動作しなくなる事象について

【参考】

10月20日公開情報

【本件について不明な点のお問合せ】

QTNet お客さまセンター
0120-86-8327(通話料無料)
受付時間 / 9:00〜21:00(年中無休)
メールでのお問合せ:support@qtnet.ne.jp

以 上