お知らせ

BBIQ会員さま

2014年6月6日
九州通信ネットワーク株式会社

会員専用ページでの口座振替受付サービスの開始について

平素よりBBIQをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、BBIQご利用料金のお支払方法手続きに関して、BBIQの会員専用ページより「預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込み」のお手続きが可能となりました。(一部金融機関を除きます)
印鑑や口座振替依頼書への記入が不要で、口座振替へのお支払方法変更ができますので、是非ご活用ください。

口座振替へのお支払方法変更手続き

1. BBIQ 公式サイトにて、「BBIQ ご利用中のお客さま(http://www.bbiq.jp/members/)」の「各種手続き・設定」をクリックします。

2.「ご契約内容確認」をクリックします。

3.ログインIDとパスワードを入力します。

4.「お支払い方法変更」を選択します。「預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込み」を選択し、「上記の内容で変更する」をクリックします。

5.「口座振替のお手続きを開始する」をクリックします。

6.画面が切り替わらない場合は、「こちら」をクリックします。

7.口座振替をご希望の金融機関を選択、「同意して次へ」をクリックします。
※ここから先は、SMBCファイナンスサービスのページとなります。

8.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。

※各金融機関により、入力内容・表示画面が異なるため、ここから先は一例を掲載しております。

9.「預金種目」をプルダウンから選択し、「口座番号」、「口座名義」を入力したあと、「次に進む」をクリックします。※金融機関によっては当画面は表示されません。

10.入力した内容に間違いがないか確認し、「金融機関サイトへ」をクリックします。

※ここから先は、各金融機関サイトでのお手続きとなります。金融機関サイトへお進みいただくだけでは、お支払方法の変更は完了しておりませんのでご注意ください。

以上