お知らせ

BBIQ会員さま

2014年1月31日
九州通信ネットワーク株式会社

【重要】インターネットが接続できなくなったお客さまへ

平素よりBBIQをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当社では、ブロードバンドルーターを未使用でBBIQをご利用される場合において、利用環境によりインターネットへの接続が、正常にできなくなる事象を確認しております。
インターネットの接続ができなくなったお客さまは、ご利用環境に応じて、以下の対処法をお試しいただきますようお願いいたします。

対象となるお客さま / 対処方法

  • ブロードバンドルーターを未使用でInternet Explorer 11をご利用のお客さま
    →対処方法(Internet Explorer 11をご利用のお客さまへ
    ※日本マイクロソフト社は、Windows 7をお使いのお客さまには、Internet Explorer 11を、1月第2週目から順次自動でアップグレード(更新)すると発表しております。
    これにより、お客さまが設定変更しない場合でも、Internet Explorer 11がセットアップされている可能性がございます。
  • ブロードバンドルーターを未使用でWindows8.1のパソコンをご利用のお客さま
    →対処方法(Windows8.1をご利用のお客さまへ

上記対処方法で、インターネットへ接続ができない際は以下お問合せ先までご連絡ください。

【お問合せ先】 QTNet お客さまセンター(接続設定に関する窓口)
0120-86-8327(年中無休 9:00〜21:00)

以 上