注意事項

BBIQ(光インターネット)

  • auスマートバリューとは
  • 注意事項
  • お申込み・お申込みまでの流れ

auスマートバリュー注意事項

お申込みについて

★1:ご契約は固定通信1回線につき、au携帯電話(タブレット・PC含む)合計10回線までとなります。 ※同一のau携帯電話(タブレット・PC含む)は重複して申込みできません。BBIQとau携帯電話(タブレット・PC含む)のご契約者が同一姓かつ同一住所の場合、お申込みできます。50歳以上のご家族の場合は、BBIQ(「ネット+電話」)にご契約している住所と別住所でもお申込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット・PC含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)

割引適用について

※auスマートバリューのお申込み翌月以降から割引適用です。 ※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。 ※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,000円/月、1,410円/月、934円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット・PC含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヵ月目としてカウントし、最大24ヵ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。 ※各種割引サービス適用後(毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く)・国内通話料・国内通信料・オプション料(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。 ※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランやデータ定額サービスにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。 ※au携帯電話(タブレット・PC含む)を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。 ※BBIQを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。 ※BBIQを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。 ※auスマートバリューお申込み後、BBIQ(ネット+電話)が6ヵ月経過後も開通されてない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。 ※BBIQを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヵ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット・PC含む)側のご利用料金に合算し請求します。 ※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。 ※内容等が変更となる場合には事前にお知らせいたします。 ※別途、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料などがかかります。

auスマートバリューについて、詳しくはau取扱店(またはauホームページ  )でご確認ください。

お申込みはかんたんWeb申込みがおすすめ!ご不明な点はお気軽にお問合せください。
お電話でのお申込みは【申込み相談ダイヤル】0120-98-6009 通話無料/年中無休 受付時間:9:00〜21:00
ご不明な点がある方は