お使いのメールアドレスを引き続き利用する場合

他社プロバイダからBBIQへ乗り換えてメールアドレスが変わるのは困る・・・

主要プロバイダの低額コース例

2010年11月18日現在

プロバイダ名 コース名 月額料金
(税込)
お問合せ先
Yahoo BB! なし*1 なし*1 SoftBankBBインフォメーションセンター
0800-1111-820
受付時間 10:00〜18:00
(施設点検日およびメンテナンス日は休業)
OCN コミ・デ・400 400円 カスタマーズフロント
0120-506-506
受付時間 9:00〜21:00
@nifty お手軽1コース 250円 @niftyカスタマーサービスデスク
0120-32-2210
受付時間 9:00〜21:00
WEBでコース変更可
au one net ミニミニコース 250円 KDDIカスタマーサービスセンター
0077-777(無料) , 0120-22-0077
受付時間 9:00〜20:00
ODN メールコース 200円 0088-222-375
受付時間 自動音声応答24時間,
オペレーター 10:00〜18:00
WEBでコース変更可
So-net 電話パック1 300円 So-netインフォメーションデスク
0120-86-7761
受付時間 9:00〜21:00
WEBでコース変更可
BIGLOBE ベーシック 200円 BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
0120-86-0962
受付時間 9:00〜21:00
WEBでコース変更可
TikiTiki
インターネット
メールアドレスコース 350円 TikiTikiインターネットサポートセンター
0570-555-888
受付時間 10:00〜18:00(日曜・祝日休み)
WEBでコース変更可

*1 Yahoo!BB解約後はYahoo!BBメールアドレス(○○○@ybb.ne.jp)はご利用いただけませんが、Yahoo!メールアドレス(○○○@yahoo.co.jp)は引き続きご利用いただけます。

※表記の金額は全て税抜です。別途消費税がかかります。

※上記金額の他に通信料が必要な場合があります。

※プロバイダによっては他のネットワークからのアクセスに制限を設けている場合がありますので、ご契約のプロバイダへご確認ください。

各社のサービス内容・料金については、必ず各社へご確認ください。

このウィンドウを閉じる